ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

安住アナ「ちょっと、何言っているか分からない」 グダグダ麒麟・川島にツッコミ

 安住紳一郎アナウンサー

 安住紳一郎アナウンサー

 TBSの安住紳一郎アナウンサーが4日、総合司会を務めるTBS系「THE TIME’」と「ラヴィット!」のリレータイムで、番組告知がグダグダの麒麟川島明へ「ちょっと、何言っているか分からなかったんですが」とツッコミを入れていた。

 安住アナが「先週は1周年ということで、1周年を振り返るという企画でしたが、今週は何ですか?」と尋ねたが、川島は「1周年を振り返るという企画もありつつですね、次の1周年に向けて、ちょっと、あの…楽しいことやっていこうというウイークでございます」とグダグダな答えを返した。

 安住アナはけげんな表情で「ちょっと、何言っているか分からなかったんですが…」とツッコみ、スタジオを笑わせていた。「サンドウィッチマンみたな感じにされてしまいました。申し訳ございません、本当に」と、富澤たけしのギャグを引き合いに出して苦笑い。「先週とほぼ同じってことですか?」とさらに安住アナが詰め寄ると、川島は「全然違います。僕の脳がアップデートできていなかったので。すいません、ちょっと切り替えます、この5秒で」と釈明していた。

参照元:https://www.daily.co.jp/