ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

久代萌美アナ「水ダウ見てない説」にオロオロ 浜田雅功「見てねぇな!」

 久代萌美アナウンサー

 久代萌美アナウンサー

 元フジテレビで、4月から吉本興業に移籍したフリーアナウンサー久代萌美が18日、TBS系「水曜日のダウンタウン」に出演、ダウンタウン浜田雅功から「水ダウ見てない説」を指摘された。

 この日は、これまでに「水ダウ」内で実行された数々の名作ドッキリを逆転させる「全部“逆ドッキリ”にしてみましたSP」。麒麟川島明がプレゼンターとして登場した。

 川島はオープニングで「久代さん、思い浮かぶこの『水曜日のダウンタウン』の名作、何かありますか?」と話を振った。久代アナは「名作…」と3秒ほど沈黙。川島は耐えきれずに「こんなに待ってでない?じゃあ出ないですよ」とツッコんだ。浜田も「見てねぇな!」と追い打ち。久代アナは苦笑いで「見てますよ」とあわてて否定していた。

 久代アナは17日に自身のインスタグラムで、「水ダウ」セットのプレゼンターの立ち位置で撮影したオフショットを掲載。「明日の水曜日のダウンタウンに出てます 主人が一番好きな番組なので、自慢しました!!#プレゼンターではありません。#ここに立ってみたかっただけ」とハッシュタグを添えてコメントした。夫をダシにさりげなく「見ている」アピールも忘れなかった。

 久代萌美アナウンサーのインスタグラム@kushiro_moemiより

 久代萌美アナウンサーのインスタグラム@kushiro_moemiより
 

参照元https://www.daily.co.jp/