ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

JUMP薮宏太「夢が詰まってます」2年越し主演舞台初日「さあ、リスタートだ」

 ミュージカルに主演するHey!Say!JUMPの薮宏太(中央)

 ミュージカルに主演するHey!Say!JUMPの薮宏太(中央)

 Hey! Say! JUMPの薮宏太(32)が7日、東京・日比谷の日生劇場で、初日を迎えた主演舞台「ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート」の開演前に取材会を行った。

 当初は2020年4~5月に上演予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、開幕前日に中止が決定。待ちに待ったジョセフ役に「夢が詰まってます!できると決まって本当にうれしかったし、久々だけどちょっと緊張したかな」と笑顔。開幕へ向け「さぁ、ここからリスタートだ!!」と意気込んだ。

 6日にはSnow Manのラウール(18)が早大人間科学学部・健康福祉科学科(通信教育課程)に修学したことが発表されたばかり。同学部を20年に卒業した薮は、ラウールへ「おめでとうございます。(KATーTUNの)中丸くんも僕もいるので、煮つまったら相談して下さい」とエールを送った。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/