ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「スカートみじか!」みちょぱ、“ルーズソックスふうミニ丈スカートのゴルフウェア姿”がギャルみたっぷり!

みちょぱ
みちょぱ

 タレントのみちょぱ(24)が11日までにインスタグラムを更新。ギャルみが感じられるミニスカートのゴルフウェア姿を披露した。

 この日、みちょぱは「冬ゴルフ天気良くて スコアぼろぼろだったけど最高でした 唯一良かった最終ホールのティーショット」「ゴルフ始めて約1年だけど 間隔空くとわからなくなってもう全然ダメ!笑 もっと頑張りまーす」とつづり、青空の下でゴルフを楽しむ写真や動画を公開。みちょぱのゴルフウェアは、白のニット帽に白のトップスとベスト、黒の柄物ミニスカートに、ルーズソックスを思わせるデザインのレッグウォーマーで、所々にギャルテイストが感じられる。

 みちょぱのミニスカゴルフウェア姿に、ファンからは「ゴルフウェアめちゃ可愛い」「スカートみじか!」「ミニスカルーズの感じがギャル感あって可愛い」「みちょは結婚してもギャルだねえ」「スカートがかわいい いやみちょぱがかわいい」「ゴルフ超むずいのにすぐ上手になってるのほんまにすごい」「一緒にゴルフやりたいです」とさまざまなコメントが寄せられている。

■【画像】「スカートみじか!」みちょぱ、“ルーズソックスふうミニ丈スカートのゴルフウェア姿”

          この投稿をInstagramで見る                      

みちょぱ(池田美優)(@michopa1030)がシェアした投稿

※画像はみちょぱのインスタグラムアカウント『@michopa1030』より

 先日の投稿では夫でモデルの大倉士門(29)とスノボを楽しんだことを報告していたみちょぱ。ゴルフにスノボと、アクティブな趣味を楽しんでいるようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/