ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

2022-03-26から1日間の記事一覧

モー娘。牧野真莉愛 「新庄」呼び捨て&「色々あって」意味深会話明かす 中居「あれ!?」

牧野真莉愛 モーニング娘。’22の牧野真莉愛(21)が25日放送のテレビ朝日「中居正広のプロ野球魂」に出演。プロ野球開幕SPに、各球団のファン芸能人12人が集い、牧野は日本ハムファンとして登場した。 牧野は「新庄に任せればうちは大丈夫です。た…

元TBS朝の顔のジャニーズOBの司会テクを中居がパクっていた?

画像はイメージです 中居正広がジャニーズ事務所から独立して、個人事務所「のんびりなかい」の代表取締役社長兼唯一の所属タレントとなって、4月で丸2年となる。この間も変わらず司会業一本。元SMAPメンバーの木村拓哉、「新しい地図」の稲垣吾郎、草なぎ剛…

柚希礼音「私には無理」西川貴教の体作りに感嘆

「REON JACK4」のBlu-ray発売記念イベントを行った柚希礼音=都内 元宝塚歌劇団星組トップスターで歌手、女優の柚希礼音が26日、都内で、ソロコンサート「REON JACK4」のBlu-ray発売記念イベントを行った。 昨年、3年ぶ…

山口二郎教授 安倍元首相に「まともならプーチンへの数々の媚態を恥じる」

山口二郎氏 山口二郎法政大学教授が24日にツイッターに投稿。自民党の安倍晋三元首相がウクライナのゼレンスキー大統領と握手を交わしている写真を投稿したことに、「この男は恥という言葉を知らないのだろう」とツイートした。 安倍氏が投稿したのはゼレ…

共演者の不祥事発覚も山Pの主演ドラマの放送が〝セーフ〟な理由

木下ほうか 性被害を題材にした映画「蜜月」の榊英雄監督による複数の女優への性加害疑惑を「週刊文春」(文芸春秋)に報じられ同映画の公開が中止になったばかりだが、プライベートでも榊監督と親交がある、俳優の木下ほうかから性被害に遭っていた2人の女優…

関ジャニ∞の村上信五「リンガーハット通い」から判明した一途な性格

村上信五 第108回 「リンガーハット」 アイドルだって飯を食う。残念ながら歳もくう。関ジャニ∞の村上信五が今年1月に40歳を迎えたとは、さすがに信じられない。童顔にも救われているが、いい意味で、言動にも重みがなく、まさに永遠の父っちゃん坊や…

「シャワーしか浴びない人」は要注意? 春にだるさを感じる人は「春バテ」かも

春バテ(画像はイメージ) [かんさい情報ネットten.―読売テレビ]2022年3月7日放送の「気になるアレどうなっten!?」のコーナーでは、今の時期に起こりやすい春バテについて取り上げていました。 「ウーマンウエルネス研究会」によると、男女821人を対象とし…

みちょぱ、東京ガーコレで見せた美腹筋に賛否の声「自信があるのかな?」

インスタグラム:池田美優(@michopa1030)より モデルでタレントのみちょぱ(23)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。 みちょぱといえば先日、「髪の毛短く見えますが後ろにあるだけです。意外とあり?」とつづり、黒のトップ…