ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

鬼越・坂井、アンジャ渡部とのコラボ「グルメランキング」企画提案

 鬼越トマホーク・坂井良多(左)とアンジャッシュ・渡部建

 鬼越トマホーク・坂井良多(左)とアンジャッシュ渡部建

 お笑いコンビ・鬼越トマホークが13日、テレビ東京系「あちこちオードリー」に出演し、アンジャッシュ渡部建へのコラボ企画をプレゼンした。

 この日は、出演メンバーが考える「芸能界を生きやすくする教訓」を発表して参考書を作ろうという企画。鬼越の坂井良多は「人が弱っている時に助けろ」と自身の教訓を示した。芸能人はどん底に落ちても「V字回復してくる時」があると説明した。

 鬼越は、まったくの無名だった時期のEXITをプロデューサーの佐久間宣行氏に紹介したことがあった。EXITは佐久間氏が担当するテレビ東京系「ゴッドタン」に出演してブレークのきっかけをつかんだだけに、現在でも鬼越を「恩人」と感謝している。最近ではEXITが出演できなかった仕事を鬼越に振ることもあるという。

 EXITの成功例を踏まえて、坂井は「勇気を持って、誰もいかない人を今いく」というスタンスを示した。続けて「何の関係性もないのに、渡部さんとYouTubeコラボしたくて、ツイッターで呼びかけてる」とコメント。「絶対にV字回復する」と信じている渡部を“ターゲット”にしていると明かした。

 続けて、YouTubeでやろうとしている企画も公表。「『謹慎中についつい取り寄せてしまったお取り寄せグルメランキング』やりたいんですよ」と明かして共演者をあきれさせた。それでも「人間が謹慎する時についついお取り寄せしてしまうものって、本当においしいものでしょう?」と“いじり”は止まらなかった。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/