ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松本人志 31年ぶり漫才後、今田耕司がトイレに付いて来て「オシッコしてる横でずっと」

 ダウンタウン・松本人志

 ダウンタウン松本人志が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演。3日に吉本興業創業110周年公演「伝説の一日」に出演したダウンタウンが、大阪・なんばグランド花月で31年ぶりに漫才を行ったことを聞かれ、舞台袖の様子を明かした。

 当日は舞台両側の袖に芸人が殺到し、モニターで中継された部屋も芸人があふれたことが伝えられている。舞台袖の先頭には、今田耕司木村祐一がいたとも。

 松本は、ネタ合わせなしで30分以上の漫才を行ったことに「もっとできたという自分もいるし、あそこであれがよく出たなと褒めたい自分もいる」と表現した。

 舞台袖に集まった芸人たちについて「もうね、袖って暗いじゃない。後輩たちの目玉が100個くらいあんねん。見えてんねん、薄暗いところで、ぎょろぎょろしてんねん」と振り返った。

 オズワルド・伊藤俊介は「ダウンタウンになれなかった怨念たちなんです」と笑わせた。

 司会の東野幸治が「本人には聞いてませんけど、袖で今田耕司さんが泣いていたとか」と話すと、松本は「終わったあとトイレ行ったら、今田がずっと付いてきて」と明かした。

 「なんか、とにかくずっと褒めてくれてんねんけど、別に連れションでもないのよ。俺がオシッコしてる横でずっとしゃべってんねん」と笑わせていた。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/