ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

JP「水ダウ」で号泣 “生命線”松本人志ものまねに難癖

ダウンタウン・松本人志

 ダウンタウン松本人志のものまね芸人としてブレークしたJPが6日に放送されたTBS系「水曜日のダウンタウン」に出演し、号泣する姿を見せた。

 JPは「『それ俺の方が先にやってる』とキャラ被りに難癖つけてくる先輩かわすのムズい説」のターゲットとして登場した。JPに難癖を付ける仕掛け人は、やはりダウンタウンのものまね芸人である「ダウソタウソ」の松本等しい。先輩として、JPに「松本さんを封印できんかなぁ」と圧をかけた。

 JPは松本ものまねを続けたいと感極まって涙ぐみながら思いを語った。JPの思いにほだされて、仕掛け人であるはずの松本等しいも「分かりました」と趣旨に反してOKを出してしまった。

 難癖が「水ダウ」の企画だったとネタばらしされると、JPは「マジかよ、良かった~」と安堵(あんど)。緊張の糸が切れたのか「ホントに辞めなきゃいけないと思ったから…」とカメラの前にもかかわらず号泣してしまった。予想もしなかった流れに“本物”松本人志は「ちょっと思わぬ展開でしたねー」とやや申し訳なさそうに語った。

 

参照元:https://www.daily.co.jp/