ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

マイファミリー、心春ちゃんフォルダの横にあった「F」フォルダ ファミリーのF?

松本幸四郎

 8日にTBS系で放送された日曜劇場「マイファミリー」では、4度目の誘拐事件が発生。阿久津(松本幸四郎)の娘・実咲(凛美)を誘拐したと犯人が温人(二宮和也)に告げる。その中で、実咲が部屋で開いたタブレットの中に「F」というフォルダがあったことに一部ネットは注目している。

 この日の「マイファミリー」では、神奈川県警の葛城(玉木宏)が実咲に近づき、学校が同じである温人の娘・友果(大島美優)の情報を教えて欲しいと自分の名刺を渡す。この行為が実咲の両親・阿久津らが知るところとなり、神奈川県警の吉乃(富澤たけし)と葛城が謝罪に出向く。

 実咲は部屋でスマホを見ていたが、画面には東堂の誘拐された娘・心春と実咲の2ショットが。そして実咲はタブレットを開き、「心春ちゃん」というフォルダを開こうとするも、父・阿久津が部屋をノックしたことからフォルダは開かず、タブレットも閉じる。

 だが熱心な視聴者は「心春ちゃん」フォルダの横にあった「F」というフォルダが気になった様子。Fといえば「ファミリー」の頭文字でもあることから「みさきちゃんのFフォルダはファミリーのF?」「小春ちゃんの隣のFフォルダの方が気になる」などの声が上がっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/