ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

「マイファミリー」阿久津のアップ→カメラが引くと仰天映像 ネット「鳥肌ゾワ~」

 松本幸四郎

 29日にTBS系で放送された日曜劇場「マイファミリー」では、誘拐を警察に伝えないとしていた阿久津(松本幸四郎)が、温人(二宮和也)が誘拐犯とつながっていると思い、警察に連絡。そこで映し出された警察の人数にネットも「ゾッとした」など驚きの声が上がった。

 この日の「マイファミリー」では、東堂(濱田岳)がここまでの誘拐の経緯を温人、三輪(賀来賢人)、未知留(多部未華子)に説明。娘の心春を誘拐した犯人と接触するために温人の娘・友果を誘拐。その後、接触してきた犯人に指示され、三輪の娘・優月を誘拐したと説明。だが、阿久津の娘・実咲の誘拐は実行していないと訴える。

 そんな中、阿久津の家に香菜子(高橋メアリージュン)がやってくる。東堂の共犯の鈴間(藤間爽子)が、東堂の義理の妹だと告げたことから、阿久津は東堂の位置情報を調べ上げ、東堂が温人の家にいたことを知る。

 一方、温人のもとに犯人から連絡が入るが、警察が介入したので取引を中止すると伝える。驚いた温人は阿久津に電話し「警察に連絡してませんよね?」と確認するも、阿久津は東堂、鈴間、温人の関係性を知ったことから「もうあなたを信じられなくなりました。だから連絡をしたんです…」と警察に連絡したと告げる。阿久津のアップからカメラがどんどん引いていくと、阿久津邸の中に驚くほどの警察関係者が待機していた…。

 ネットではこの警察が自宅にいた映像に驚がくの声が。「背後に警察関係者がどーんと大勢いて、鳥肌ゾワ~となったw」「阿久津さんの背後に警察いっぱいおったシーンめちゃくちゃゾッとした」「背後に警察めっちゃおるwww」「やっと出番きた警察張り切っててウケたw」などの声があがっていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/