ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

てんちむ、顔の整形の詳細説明「鼻と口、本物です!」

 てんちむ

 YouTuberのてんちむが、19日に自身のチャンネルに動画をアップ。自身の顔の整形について詳細を明かした。

 「ギリギリQ&A」としてNGなしでフォロワーからの質問に回答。この中で「顔で整形していない箇所はどこ?」と問いかけられた。

 てんちむは「まずね、目はやってます」。あごをさわりながら「輪郭、糸リフトね」。ほおをさわりながら「脂肪吸引もやってる。バッカルファット(除去=ほおの中央部分の脂肪を除去すること)みたいなやつもやってる」と語った。「『やってないとこを教えて』って言われてるのにさ、わざわざやったものを全部さらしていくっていうね」とあけっぴろげぶりを自虐的に語った。

 さらに「ほうれい線やってる、おでこやってる、ヒアルロン酸ね。あごもヒアルロン酸やってる、口角ボトックスやってる」と次々に説明。最後にようやく「やってないところは鼻です。鼻とくちびる。鼻と口、本物です!」と「してない箇所は?」というそもそもの質問に答えた。

 てんちむは20日のインスタグラムでは「エクステ外した」と画像を掲載。「最後2枚はロングだけど皆どっちが好きかな?個人的にはロングの方が盛れるのでまた明日エク付けに行きます」と髪の長さも自在に“お直し”していることも伝えた。

 てんちむのインスタグラム@super_muchikoより

 てんちむのインスタグラム@super_muchikoより
 

参照元https://www.daily.co.jp/