ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Zドラマ第2弾「ばかやろうのキス」主演に板垣瑞生「全力でバカなことを」ヒロインは出口夏希

 日本テレビ系Zドラマ「ばかやろうのキス」に主演する板垣瑞生(C)日本テレビ

 日本テレビ系Zドラマ「ばかやろうのキス」に主演する板垣瑞生(C)日本テレビ

 俳優の板垣瑞生(21)が、日本テレビ系Zドラマ「ばかやろうのキス」(8月6日スタート。土曜、後2・30)に主演することが19日、分かった。

 今春に同局系で放送された「卒業式に、神谷詩子がいない」に次ぐZドラマ第2弾となる本作は、高校最後の夏を舞台に繰り広げられる甘酸っぱい夏物語。中学校時代に転校したクラスメートが恋愛リアリティーショーに出演することを知った、田舎町に暮らす3人の男子高生の葛藤を描く。

 主人公・久城湊人を演じる板垣は「僕は僕の主演を今回、全うしたいと思いました」と責任感をにじませ「現場でどんなことが起こるんだろうって今から楽しみです。全力でバカなことをしてやろうと思ってます」と青春ドラマに胸を躍らせた。

 ヒロイン・美山李里奈を演じるのは、Netflixシリーズ「舞妓さんちのまかないさん」や映画「沈黙のパレード」(9月16日公開)などへの出演が控える出口夏希(20)。「こんな青春はなかなか味わえないので、読んでいて李里奈を演じられる事にワクワクしました」と喜びを語り「その時その時のシーンを役を通しておもいっきり楽しんで同世代ならではの空気感をお伝えできたらと思います!」とZ世代同士での共闘を誓った。

 また、窪塚愛流(18)、ゆうたろう(24)の出演も併せて発表された。

 
 日本テレビ系Zドラマ「ばかやろうのキス」に出演する板垣瑞生、出口夏希、窪塚愛流、ゆうたろう(C)日本テレビ
 日本テレビ系Zドラマ「ばかやろうのキス」に出演する板垣瑞生出口夏希窪塚愛流、ゆうたろう(C)日本テレビ

参照元https://www.daily.co.jp/