ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ナイナイ岡村 2mのモデルと身長差44センチ登場 矢部「こんなに面白い2ショットない」

参加者の澤井一希(中央)と並ぶ岡村隆史と身長差に驚く矢部浩之=東京・六本木

参加者の澤井一希(中央)と並ぶ岡村隆史と身長差に驚く矢部浩之=東京・六本木

 お笑いコンビ・ナインティナインが5日、都内で行われたアマゾンプライムビデオの婚活リアリティ番組「『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン2」(7日配信スタート)の七夕祭り記者会見に登場した。

 セレブな独身女性との結婚を目指し、多数の男性たちがバトルを繰り広げる人気作で、岡村隆史は参加者でモデルの澤井一希と身長44センチ差の2ショットを披露。公称156センチの岡村と、マリ人の父と日本人の母を持つハーフで身長2メートルの澤井とのギャップに、相方の矢部浩之は「こんなに面白い2ショットないですよ!」と大笑いだった。

 六本木ヒルズで7日まで開催される番組とのコラボ恋みくじを岡村が引き、紙に「ラッキーパーソンは澤井一希」と書かれていたことから実現。岡村は「僕にとってラッキーパーソンでもないんですけどね」と苦笑いしつつ、澤井と握手を交わしていた。

 
会見した(左から)ナインティナインの矢部浩之と岡村隆史、SHELLY、坂東工=東京・六本木
会見した(左から)ナインティナイン矢部浩之岡村隆史、SHELLY、坂東工=東京・六本木

参照元https://www.daily.co.jp/