ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

小島瑠璃子「まさかの出来事」に感激 8年前取材の高校生と思わぬ再会「泣きそうに」

小島瑠璃子

 タレントの小島瑠璃子が4日、インスタグラムを更新。6日に放送予定のフジテレビの番組「スイッチマッチング」に出演するが、そこでまさかの再会があったことを明かし「打ち合わせ中に泣きそうになっちゃう」と終始感無量だった心境をつづった。

 小島は、若い男性と一緒にピースサインをする写真をアップ。2人は「スイッチマッチング」という番組タイトルがかかれたボードを持っていた。

 小島は「まさかの出来事!」と切り出すと8年前に高校ラグビーの取材で訪れた浦和高校のキャプテンがテレビマンになっており、さらに「初演出の番組には絶対に私を出すって、決めてくれてたみたいでそれを叶えて番組に本当に呼んでくれたんだって」と、当時の選手が8年前の出会いを忘れず、番組にキャスティングしてくれたことを喜び一杯に報告した。

 

参照元https://www.daily.co.jp/