ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤と交際宣言後の出演が話題「ブレてないな」タイプの男性に特徴も?

蛙亭・イワクラ
蛙亭イワクラ

 蛙亭イワクラが12日、自身がパーソナリティーを務める「オールナイトニッポンPODCAST蛙亭のトノサマラジオ』」(ニッポン放送PODCASTSTATIONほか)にて、かねてより報道されていたオズワルド・伊藤俊介との交際疑惑について言及。交際している件は事実だと認めた。

 元々、イワクラと伊藤はルームシェア仲間。当時はタイプも違い、絶対に好きにならないと思っていたという。しかし、彼の優しさに触れたことでイメージが一変。ルームシェアを解消する際、伊藤に相談することもなくなると思った時に、その寂しい気持ちが恋だと思ったと明かした。また、伊藤から交際を申し込まれ、半年前から付き合っていることも明らかとなった。

 蛙亭イワクラ、相方・中野にブチ切れも疑問の声「ズレてるのでは?」本人の遅刻癖に指摘も

 「世間は祝福ムードとなっているのですが、一点問題がありました。実は、この番組が配信された直後に、イワクラが『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。それだけなら良いのですが、企画が恋愛系のものだったので、ネットでは『見辛い』といった声があったんです」(芸能ライター)

 今回、イワクラが参加したのが人気企画『ラブマゲドン』。男女合わせて13人の芸人が、結ばれたい相手をガチで選択。相思相愛となったカップルから抜けていくというフィーリングカップル形式の企画だった。もちろん、こちらは交際発覚前に収録したもの。番組では伊藤のことには触れていない。イワクラは、第一希望にニューヨーク・屋敷裕政を選出。屋敷のギャップに惹かれたというが、カップルは不成立となっていた。

 イワクラが芸人である伊藤と交際宣言したことで、企画とリンクする部分が多く、Twitterでは「なるほど、イワクラちゃん無難に既婚者(屋敷さん)ね…」「今のところずーっとタイムリーだなぁ」「見辛いです」「蛙亭イワクラさんがオズワルドのと付き合ってる報道あってからのロンハーのこの企画ってと思ったけどニューヨークの屋敷って事はツッコミのとこはブレてないな」「イワクラちゃんが誰を選ぼうとも、もう伊藤が頭をチラつくのよねー」との反応があった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/