ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

新木優子、真夏の私服ショットでファン魅了「めっちゃ可愛い」「センス大好き」

インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より
インスタグラム:新木優子(@yuuuuukko_)より

 女優でモデルの新木優子(28)が10日、自身のインスタグラムを更新。私服ショットを公開し話題となっている。

 新木といえば先日、「暑くて。溶ける。」などとつづり、黒のオールインワンコーデにマスタードカラーのヒールを合わせた私服ショットを公開。ネット上からは「めっちゃ可愛い」などのコメントが寄せられていた。

 そんな新木はこの日、「私服tops : @snidel_official × @yuuuuukko_ × sweet_editors denim : @lecielbleu_officialshoes : @coel.officialbag : @diorearring : @knowhowjewelry」とつづり、真夏の私服コーディネートを公開した。

 ブルーのシャツに太めのブラックデニムを合わせたスタイルにネット上からは「爽やかですね〜」「センスがとてもいいですね」「めっちゃ可愛い!」「センス大好き!」といった絶賛コメントが続々と寄せられている。

 新木はスタイルが抜群なだけではなく、センスの良さにも定評があるようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/