ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

元宝塚星組トップ娘役の妃海風が俳優・上口耕平と結婚

上口耕平と妃海風

上口耕平と妃海風

 元宝塚歌劇星組トップ娘役の女優・妃海風(ひなみ・ふう=33)が俳優・上口耕平(37)と結婚したことを14日、自身のインスタグラムで発表した。

 妃海は「この度、私、妃海風は俳優 上口耕平さんと入籍致しました事を、ご報告させていただきます。皆さまに温かく支えていただいたおかげで、今日まで笑顔でお仕事を続けてくることができましたこと、心から感謝しております。今後は少し、ゆっくりとしたペースになると思いますが、引き続き、よろしくお願いいたします」と花束の写真とともに幸せいっぱいに報告。

 上口も所属事務所のホームページで報告し、「これからも感謝の気持ちを大切に、何事にも真摯(しんし)に向き合い、挑戦を続けていきます」と決意を語った。

 妃海は2009年4月宝塚歌劇団に入団し、同年5月に星組配属。15年5月に星組トップ娘役に就任。16年11月に宝塚歌劇団を退団。退団後は舞台を中心に活動し、22年の舞台「千と千尋の神隠し」リン役などを務めた。上口は2002年、テレビドラマ「ごくせん」でデビューし、舞台を中心に活躍。

 

紀海風のインスタグラム@fuhinami_officialより
紀海風のインスタグラム@fuhinami_officialより

参照元https://www.daily.co.jp/