ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

東京宝塚劇場が来場者2000万人 月組トップスター月城かなと決意新た

 来場2000万人を達成した月組公演を行ったトップスター・月城かなと(左)とトップ娘役・海乃美月=東京宝塚劇場

 来場2000万人を達成した月組公演を行ったトップスター・月城かなと(左)とトップ娘役・海乃美月=東京宝塚劇場

 宝塚歌劇団の東京公演拠点・東京宝塚劇場が16日、月組公演「今夜、ロマンス劇場で」「FULL SWING!」(27日まで)で来場者数2000万人を達成した。同劇場は1934年に誕生した旧劇場を立て替え、2001年1月にオープンした。

 本公演終了後にセレモニーが行われ、トップスターの月城かなとが「ファン時代、ワクワクドキドキしながら劇場に通いまして、もちろん本編が一番の楽しみだったんですけれども、(当時)4階の売店にクレープが売ってまして。それを食べるのが本当に楽しみだった」と笑いを誘い、「これからもこの劇場から夢と希望をお届けできますよう、精いっぱい頑張ってまいります」と力強く語った。

 記念セレモニーであいさつした月組トップスター・月城かなと(中央)=東京宝塚劇場

 記念セレモニーであいさつした月組トップスター・月城かなと(中央)=東京宝塚劇場
 

参照元:https://www.daily.co.jp/