ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

上戸彩「いい声だなーって」 音声ガイドのナレーション 自身の声を自画自賛

 チシャ猫のぬいぐるみを手に笑顔の上戸彩

 チシャ猫のぬいぐるみを手に笑顔の上戸彩

 女優の上戸彩(36)が15日、東京・六本木の森アーツセンターギャラリーで、「特別展アリス-へんてこりん、へんてこりんな世界-」(16日~10月10日)のオープニングイベントに登場した。

 「不思議の国のアリス」の世界を紹介する展覧会。上戸は展覧会のサポーターとして音声ガイドのナレーションを務める。「斎藤工くんが別のイベントで(音声ガイドを)されていて、いい仕事だなと」と興味を抱いていたといい「先入観を持たれないようにシンプルにしゃべったつもり」と明かした。実際に自身の声を聞きながら会場を巡ったといい「自分の声に全然聞こえなくて、いい声だなーって思いました」と声を弾ませた。

 

 チシャ猫のぬいぐるみを手に笑顔の上戸彩
 チシャ猫のぬいぐるみを手に笑顔の上戸彩
 

参照元https://www.daily.co.jp/