ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

生田斗真 ファミマ新CM激レアなダンス披露「『なにわ男子だ』っていう気持ちで」

 新CMでダンスを披露している生田斗真

 新CMでダンスを披露している生田斗真

 俳優の生田斗真が、19日から全国オンエアされる新テレビCM「ファミマ 夏はカレーがなんだかおいしい!?2022」篇に出演することが18日、分かった。

 CMでは、生田が元気いっぱいのダンスを初披露。法被&足袋姿でカレーパンを手に持ちながら、「♪カレーがおいしい 夏だから~」とキャッチーなフレーズを連呼して踊る。

 貴重なダンスシーンに注目が集まるが、生田は「とにかくキレを出すために『いつも心に、なにわ男子』みたいな(笑)。『オレは、なにわ男子だ』っていう気持ちで、若手に負けないように頑張りました(笑)」と渾身(こんしん)のパフォーマンスを見せている。

 

参照元https://www.daily.co.jp/