ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

元ズムサタ望月理恵50歳ウエスト露出の大胆私服 女優から「激可愛」「全然イケてる」

 望月理恵

 日本テレビ「ズームイン!!サタデー」で今春までキャスターを務め、所属事務所セント・フォースの取締役でもある望月理恵が、18日までにインスタグラムを更新。大胆な私服姿を公開した。光沢ある素材のピンクのセットアップ。ボトムスはスマートなパンツだが、注目はトップス。ベスト風のノースリーブで、丈が短いために、ウエストを露出している。

 望月は「衣装ではなく私服です。友達に『買う時、どんなテンションやったん?』と言われましたが、確かにこれを買う勇気どこから湧いたのか、、、今日、2度目の着用。」とジョークを交えて語った。

 続けて「お腹引っ込めてる時間が長く辛すぎて、もう着れないかも 着たい服と着れる服は違う#私服#一目惚れだった」とユーモラスたっぷりにつづった。

 本人は自虐的だが、女優の伊藤裕子から「激可愛」と絶賛されたほか、フォロワーからは「モッチーさんカッコイイです」「ナイスバディ」「全然イケてますよ」「モッチーさんの年代でこのような洋服を着こなせていて奇跡・素敵以外に何もないです」と称賛の声が集まった。

 

 望月理恵のインスタグラム@mochiee28から
 望月理恵のインスタグラム@mochiee28から

参照元https://www.daily.co.jp/