ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

トラウデン直美 キュートな花柄ノースリーブワンピ サステナブルな取り組み語る

 イベントに登壇した(左から)トラウデン直美、FUJIWARAの原西孝幸、藤本敏史=都内

 イベントに登壇した(左から)トラウデン直美、FUJIWARAの原西孝幸藤本敏史=都内

 モデルのトラウデン直美(23)、お笑いコンビ・FUJIWARAが28日、都内で行われた「アクアクララ ディズニー/ピクサー デザインサーバー発表会」に登壇した。

 花柄のノースリーブワンピースに身を包んだトラウデンは、愛用しているマイボトルを持参するなど、サステナブルな取り組みへの関心が高く、同社のサステナアンバサダーに任命された。「当たり前にできることがすてきだと思っていて、普段から普通にやるという感覚でできるのがいいなと思っている。マイボトルやマイバッグ、お洋服を長く使うためにお直しに出して、一つ一つ長く使える、愛せるように工夫してやっています」と語った。

 同じく同アンバサダーにFUJIWARAも任命された。原西孝幸(51)が持続可能なギャグを生み出しているから、藤本敏史(51)が著名な方々のギャグをリユースしているからという理由。藤本は「人のギャグをパクっていると言われるけど、後生に名を残すリユースなんですよね」とご満悦だった。

 

 愛用中のマイボトルを紹介するトラウデン直美=都内
 愛用中のマイボトルを紹介するトラウデン直美=都内

参照元https://www.daily.co.jp/