ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

【三上悠亜】ピラティス前のお着換え途中!?自撮りショット"サービスショット"ファン歓喜

Instagram:三上悠亜(@yua_mikami)より
Instagram:三上悠亜(@yua_mikami)より

 タレントの三上悠亜(30)は12日、自身のインスタグラムを更新。

 三上といえば先日、台湾のプロ野球(CPBL)、味全ドラゴンズと中信兄弟の一戦にヘソ出しにショートパンツ姿というアレンジした味全ドラゴンズのユニホーム姿で登場。始球式とダンスを披露したことを報告し、反響を呼んでいた。

 この日三上は、「念願のピラティス!! 今年の密かな目標でもあったピラティスしてきました 内装も可愛くて、教え方も上手で初心者でも安心でした 今年は姿勢改善するんだ」とつづり、トレーニングウエア姿の写真と共に公開した。その後インスタグラムのストーリーズでは、「ピラティスで姿勢改善とスタイル強化目指します」としていた。

 ネット上では、「可愛いのに努力!無双ですね」「本日も可愛いです スタイルも素敵です!」「さらに完璧BODYになっちゃう」「今も美しいのに、これ以上美しくなるんですね」などのコメントが寄せられていた。

参照元https://dailynewsonline.jp/