ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

佐々木希、ラフティングを楽しむ姿に称賛の声「どんな状況でも美人」

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 女優でタレントの佐々木希(34)が26日、自身のインスタグラムを更新。ラフティングを楽しむ姿を公開し話題となっている。

 佐々木といえば以前、焼いたヤングコーンが乗ったカレーの写真をアップしつつ、オリジナルの大人の味に仕上げていることなどを明かしたところ「美味しそうですね!」などのコメントが寄せられる一方で、写真にはカレー皿が2つ写っていたことからネット上からは、「ちらつくなぁ、匂わせ?」「カレーはおいしそうなのにどうしても渡部がチラつく」という声も聞かれてしまっていた。

 そんな佐々木、今回は「ラフティング 最高でした!!!#北海道」などとつづり、黄色いヘルメット姿でラフティングを楽しんでいる姿を公開した。水しぶきに顔をしかめている佐々木だが、2、3枚目ではゴムボートからの川のショットをアップするなど、ラフティングを楽しんだようだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「めちゃくちゃ可愛いですね」「水しぶきにくしゃくしゃにする顔がかわいすぎる」「最高の笑顔じゃん」「どんな状況でも美人だ〜」などの称賛コメントが多く寄せられている。

 佐々木のキュートな姿にファンも惚れ惚れしたようだった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/