ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜田雅功、ダウンタウンDXの時間は「ドラマ的なもの」視聴 松本人志「最悪ですね」

 ダウンタウン・松本人志(左)と浜田雅功

 ダウンタウン浜田雅功が28日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、実は木曜午後10時は「ドラマ的なもの」を見ていると明かし、松本人志から「最悪です」と突っ込まれた。

 この日は以前放送された「ダウンタウン結成40周年SP」の未公開トークを放送。前回の放送について、松本は「結構オンエアしましたよね」「残ってるのは全部浜田の暴力ネタですよ」「BPOが黙ってない」などと言いだし、浜田も「違う、使えますよ」と必死に弁明だ。

 そして松本は「(前回の)オンエア、どうでした?」と浜田に質問。松本自身は「見てないです。裏番組しか見ないんで」とサラリと言い、スタジオには笑いが。

 浜田も「ぼくも一緒」と言ったことから、松本が「デラックスの時は何を見てるんですか?木曜の10時です」と質問。浜田は「家にいたらなんか見てる」「ドラマ的なもの」と答えたことから、松本は「最悪ですね」と笑って突っ込んでいた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/