ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜田雅功 TV収録中に突然「怖い」話し合い 河井質問「松本さんはどう思てはるんですか?」

ダウンタウン・浜田雅功

 アインシュタイン河井ゆずるが26日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。松本人志に「ちょっと松本さんに聞きたいんですけど」と切り出し、番組収録中に目撃した浜田雅功を巡る場面について質問した。

 河井は、浜田のMC番組に出演した際に、VTRが「たしかに、いつもより長いな」と感じ、ほかのゲストにも長いなといった雰囲気が漂ったことがあったと説明。浜田が何の話か不思議そうな顔で聞く中、河井は「そのときにMC席の浜田さん見たら、もうスーツの大人が3人くらい目の前に立って、話し合いされてたんですよ」と明かした。

 うなだれる幹部3人を前に、浜田がブチギレ噴火している再現イラストが映され、河井は「VTR見ないとだめなんですけど、浜田さんが気になって。なんか怖いことなってるけど…」と笑わせ、浜田が「あのさあ、何言ってるの?お前?」と返した。

 ここで松本が「ある、ある、全然ある」と応じ、河井から「浜田さんが怒ってらっしゃるとき、どう思ってはるんですか?」と聞くと、松本は「DXで言うと、長いなと思ったときは、俺(その後に休憩中に)控え室おったら、スタッフがぶわーっときて、浜田のことは一切言わへんけど、ちょっとこのロール全部なくしたので、って…」と疲れたようにしょんぼり伝えてくる様子をまねて、笑わせた。

 松本が「あぁ…ダーハマ現象かぁ、と。あるよね。ごっそりいく時、あんねん」と言うと、浜田は「ないよ!」「それはあの人らの判断でしょ」と否定した。

 松本は「いや浜田さんでしょ。よう『おいっ!』って言うやん」と現場がピリッとなると主張。さらに「おれが1回楽屋のぞいたら、スタッフが全員」と手を掲げて忠誠ポーズをとっていたとネタにして笑わせていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/