ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

ダウンタウン 若手時代2人でスナックでバイト ヒコロヒーにイジられ浜田「ええかげんにせえよ」

 ダウンタウン・松本人志(左)と浜田雅功

 ダウンタウンが16日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、今の若手芸人は配信などで稼ぐ方法があるが、昔はバイトするのが主流だったとの話題になると、松本人志が「バイトしてましたよ。夜のバイト」と語った。

 ヒコロヒーが「夜のバイトですか?水商売?」と反応すると、浜田雅功が「はい、スナック」と返し、松本が「吉本の偉いさんの知り合いのママさんのスナックで」と説明した。

 ヒコロヒーが驚き「おふたりは、人に物を運んだりするのが耐えれるんですか!?」とイジって笑わせ、浜田が「お前、ええかげんにせえよ!」と苦笑した。松本は「水割り作ったりしてました」と明かした。

 

参照元https://www.daily.co.jp/