ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

かまいたち山内、あゆと本当に友達だった 誕プレにLV50万円バッグで濱家吹き出す

かまいたち・山内健司

 お笑いコンビ・かまいたち山内健司が18日、インスタグラムを更新。17日が41歳の誕生日だったが、浜崎あゆみから高級ブランドのルイ・ヴィトンバックパックをもらったこと明かし「#夢やろ」のタグを付けた。

 山内は12日に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、浜崎とLINEを交換したことを明かし、スタジオを驚かせていたが、どうやら友達になったのは本当だったようだ。

 山内は「誕生日、たくさんのコメントありがとうございましたーたくさん祝っていただきましたー」と祝福の声に感謝し、誕生日のファッションを披露。ひときわ目立つのは緑色のバックパックだ。

 これは「あゆから誕生日プレゼントでもらったLVの新作のバックパック。カッコよすぎ」と浜崎からのプレゼントと紹介。「あゆさんからもらった言うたら濱家が飲み物、噴き出してた」と相方の濱家隆一も仰天していたという。

 タグには「#いやなんであゆさんが俺に誕生日プレゼントくれんねん」「#夢やろ」「#嬉しすぎるやろ」「#いつ死んでもおかしくないフラグ立ってるから気をつけよう」の文字も。山内自身も相当驚いたようだ。

 この緑色のバックパックは、ルイ・ヴィトンのHPによると定価は「47万4100円」。緑と青のグラデーションと、大きな2つのポケットが特徴的だ。ネットでもこの高価なプレゼントに「あゆのセンス素晴らしい」「とんでもない方に貰ってますね、倍返ししてくださいね」「あゆからってめちゃくちゃなパワーワード」など、驚きの声があがっていた。

かまいたち・山内健司のインスタグラム@sneakerkenji0117より

かまいたち山内健司のインスタグラム@sneakerkenji0117より

参照元https://www.daily.co.jp/