ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

川口春奈、前髪カットの様子を公開して大反響「見てるだけで惹かれます」

YouTube:川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより
YouTube川口春奈オフィシャル はーちゃんねるより

 女優の川口春奈(27)が7月31日、自身のユーチューブチャンネルを更新し、話題となっている。

 川口といえばインスタグラムのみならず、自身のユーチューブチャンネル『はーちゃんねる』にも動画を更新しファンから人気を集めている。しかし、6月12日には「ちょっとだけ、はーちゃんねる休暇をね、いただきたいなと思います」と1カ月間動画の投稿を休むことを報告していた川口。先日には約1カ月ぶりとなる動画をアップしファンから喜びの声が上がっていた。

 そんな川口、今回は「わたしの前髪のつくり方」というタイトルで動画をアップ。多い時は週に1回のペースで訪れているという、行きつけの美容室に訪問し、前髪カットの様子を公開した。動画では髪を洗うシーンからスタートし、「春奈ちゃんの前髪ってどう切ればいいですか?と聞かれるので」と今回の動画意図を説明し、美容師の分かりやすい解説と共に川口の前髪が切り揃えられていく様子が収められている。

 この投稿に対しコメント欄には「解説付きでわかりやすいし面白い~」「可愛いし見てるだけで惹かれます」「その前髪今度真似してみたい!」「はーちゃん可愛すぎ」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 川口の前髪カットに興味があったファンも多かったようで多くの反響が寄せられていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/