ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈、仲良しとのオフショットにファン大歓喜「全部めっちゃ可愛い」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 女優の橋本環奈(23)が9日、自身のツイッターを更新。映画『ブラックナイトパレード』出演が発表されたこの日、役衣装に身を包んだ姿を公開し話題となっている。

 橋本といえば先日、メンソレータムのキャラクターである白衣のナース姿でお茶目なポーズをとる写真を複数枚アップしたところ、リプライ欄には「めちゃくちゃ好きなビジュなので嬉しい」「メンソレータム環ちゃんは最強です」「可愛すぎて、泣きそう」などのコメントが多数寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「せかくらでは萌音ちゃんとずっと話してた。ふふゴチは相変わらず温かいし、同窓会って事で皆さんに会えて嬉しかった!夜会は真由との会話が普段の雰囲気と変わらんかった。笑」などとコメントを添え、番組の撮影で出会った仲の良い人たちとのオフショットを公開した。

 この投稿に対しリプライ欄には「まさにお宝メンツだ」「やばい全部めっちゃ可愛い」「萌音ちゃんとのツーショット写真を見れて嬉しい〜」「素敵なお写真で心が温まりました!」などの絶賛コメントが多く寄せられている。

 舞台『千と千尋の神隠し』でダブル主演をつとめていた女優の上白石萌音(24)と同じポーズをしている写真もアップされており、多くの反響が集まっていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/