ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

橋本環奈、『キングダム2』オフショットに歓喜の声「尊い」「可愛すぎる」

Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より
Twitter:橋本環奈(@H_KANNA_0203)より

 橋本環奈(23)が15日、自身のツイッターを更新。投稿写真が話題となっている。

 橋本といえば先日、自身の公式ツイッターで同日にリリースされたばかりの女優の上白石萌音(24)のアルバム「name」を手に持った写真をツイート。2人は先日、大千秋楽を迎えた舞台「千と千尋の神隠し」で、Wキャストで主演・千尋役を務めており、仲の良さがうかがえる投稿に、リプライ欄には「わあああ!!もねかん最高!!」「仲良い!平和だ〜」などの声が殺到し注目を集めていたばかり。

 そんな橋本、今回の投稿には「キングダム2遙かなる大地へ本日公開!」とコメントを添え、同日から上映を開始した、原泰久氏の人気漫画を実写映画化した「キングダム」の続編「キングダム2遥かなる大地へ」のオフショットを複数枚公開した。この投稿に対し、リプライ欄には「めちゃくちゃ可愛い」「尊いです」「オフショの需要わかりすぎてる環奈ちゃん天才すぎます」「サイズ感が可愛すぎるなぁ」などの絶賛コメントが多数寄せられている。

 自身が演じる河了貂(かりょうてん)のソロ写真や共演者たちとの写真など、貴重なオフショットに写真公開にファンも大興奮の様子であった。

参照元:https://dailynewsonline.jp/