ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

馬場ふみか「逆にじゃないですか?」監督から寝起き即泣き褒められた

 舞台あいさつに出席した(左から)中村静香、馬場ふみか、青柳翔

 舞台あいさつに出席した(左から)中村静香、馬場ふみか、青柳翔

 女優でモデルの馬場ふみか(27)が2日、都内で主演映画「てぃだ いつか太陽の下を歩きたい」の初日舞台あいさつを行った。

 東京から逃げるように石垣島に来た女性役で「自分と近い。はっきりモノを言うタイプではあるんだけど、本心とかは意外と言わないタイプ」と説明。中前勇児監督(44)からは、午前5時半に泣く場面ですぐ泣けたことを絶賛され「逆にじゃないですか?寝起きだから。覚えてないです~」と謙遜していた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/