ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Koki,涙 女優デビュー&主演映画完成「感情的になってしまって」1人2役挑戦

 最後のあいさつで感極まって目を潤ませるKoki,=東京・丸の内TOEI(撮影・佐藤厚)

 最後のあいさつで感極まって目を潤ませるKoki,=東京・丸の内TOEI(撮影・佐藤厚

 木村拓哉と歌手・工藤静香(51)の次女でモデル・女優のKoki,(18)が19日、都内で行われた初主演映画「牛首村」(2月18日公開)の完成披露試写会に、共演の芋生悠(24)、清水崇監督(49)らと出席した。

 父の木村が都内で配信イベントに登場したのとほぼ同じ時間帯に、Koki,は都内の映画館の舞台に立ち、涙で声を詰まらせた。締めくくりのあいさつを務めながら、女優デビュー作にして初主演を務めた作品への思いがあふれた。

 「この映画は監督はじめチームの皆様、共演者の皆様と一生懸命、力を合わせてつくった作品です。ひとりでも多くの皆さんに見ていただけたらうれしいです」。ここまで話すと、天を仰いだ。「すいません…」とほおを伝う涙をぬぐい、「私はチームの皆さんに心の底から感謝しています。演技という経験を清水監督のもとでさせていただけたこと、うれしく思います」と言葉を紡いだ。

 「感情的になってしまって…」と照れたKoki,。北陸に実在する心霊スポットを舞台にしたホラー映画で、1人2役に挑み「演じることがこんなに楽しくて、夢中になって好きになれるんだって気づきました」と話した。

 透け感ある袖が印象的な純白ドレスに、ウエーブのかかったロングヘア。漂うミステリアスな空気は、主演女優の存在感そのもの。くしくも、父の木村と親子で注目を集める形となった。

 なお、この日に登壇予定だった俳優・萩原利久(22)は「急性穿孔(せんこう)性虫垂炎」のため欠席した。

 涙で声を詰まらせるKoki,

 涙で声を詰まらせるKoki,
 

参照元https://www.daily.co.jp/