ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

アイドル界屈指のグラビアクイーン・NMB48本郷柚巴、迫力美バスト水着姿披露!

⒞秋田書店
秋田書店

 NMB48の本郷柚巴が、9月8日に発売された『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 全ての画像を見る

 本郷は、2015年にNMB48のメンバーとしてアイドルデビュー。今年の2月に発売されたグループの26thシングル『恋と愛のその間には』でシングル表題曲選抜メンバーに初選出された。3月に開催された27thシングルの選抜メンバーを、ファン投票で決定するNMB48活性化プロジェクト『NAMBATTLE2〜愛〜』にて2位を獲得するなど人気を集めている。

 また、6月にはキュートな笑顔から、セクシーで色っぽい表情、王道水着ショットなどを収録した1st写真集『美しい果実』(講談社)を発売。北海道を舞台に、純白の雪景色の中で解放的な気分になった本郷が、等身大の姿で撮影に挑んだ注目作となっている。

 同号では、“アイドル界屈指のグラビアクイーン”として各グラビア誌の表紙に引っ張りだこな本郷が、色白美バスト映える黄色のビキニや白いチューブトップ水着姿を披露。プライベートな雰囲気と最高の笑顔が印象的な、心がドキドキ&ほんわかするグラビアに仕上がっている。

 同グラビアについて本郷は、「いつもたくさんの方に見ていただけて幸せです♪ 期待以上のものをお見せできているといいのですが♡」とコメントを寄せている。

参照元:https://dailynewsonline.jp/