ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

関口メンディー、涙「夢かなった」 初主演ドラマ「覆面D」で高校教師役

 感謝の手紙を読み終えて涙をこぼす関口メンディー

 感謝の手紙を読み終えて涙をこぼす関口メンディー

 GENERATIONS・関口メンディー(31)が12日、都内で、ABEMAの初主演ドラマ「覆面D」(10月15日スタート。土曜、後10・00)の制作発表に、THE RAMPAGE・武知海青(24)、酒井若菜(42)、紺野彩夏(23)らと登場した。

 覆面プロレスラーとしても戦う高校教師という主人公を演じ「現場の雰囲気を率先して作らなきゃと意識し、積極的にコミュニケーションを取りました」と“座長の心得”。「高校の時に教師になりたかった夢が、遠回りしてかないました」と共演陣への手紙を読み上げると、感激する生徒キャストの姿に涙をこぼした。

 人気作家・鈴木おさむ氏(50)が脚本を担当。「ちょっと“当て書き”が入ってるので、役作りはあまりなくて」と自然体の演技を強調。主演作への思いを熱く真面目に語り続けたが、最後はバラエティーのノリで「覆メンディーー!!」とお決まりフレーズで締めていた。

 

参照元https://www.daily.co.jp/