ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

櫻坂46小林由依、濡れシャツ透け肌にドキッ!

⒞撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部
⒞撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部

 櫻坂46の小林由依が、10月4日に2nd写真集『意外性』(講談社)を発売する。

 ​全ての画像を見る​​​

 小林は、2015年8月に開催された欅坂46の1期生オーディションに合格。以降は、キレのあるダンスと表現力のある高い歌唱力で人気を集めている。2018年7月には、ファッション雑誌『with』の専属モデルに就任した他、2020年11月公開の映画『さくら』やドラマ『女子高生の無駄遣い』(テレビ朝日系)に出演するなど、多方面で活躍している。

 同写真集では、すらりとした美貌から“クールビューティー”と称される小林が、屋久島の雄大な自然の中で解放された無邪気な笑顔を披露。横浜で撮影されたカットでは、“もしも小林由依が彼女だったら”という、妄想が止まらなくなるようなシーンが満載だ。また、大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”を披露するなど、魅力が詰まった1冊に仕上がっている。

 発売に先駆け、写真集未掲載のカットを使用した、特典ポストカード全6種の絵柄が公開。屋久島で本格トレッキングに挑戦し3時間かけて登った山頂の『太鼓岩』での、雄大な自然を背景にした、引き締まったボディが際立つ最高にかっこいい小林を映したダイナミックな1枚や、5月の屋久島でというまだ冷たい川の中に寝転んで撮影された、濡れた白いシャツに白肌が透けた大人な雰囲気と儚げな表情が印象的なカットなどが起用されている。

 さらに、SHOWROOM配信中に画面のショップルームから同写真集を予約するともらえる限定特典ポスターとして登場したスイカを頬張るショットも。同写真は、SHOWROOM配信中に「こんなに可愛い写真が入らないの?」というファンのコメントに対し小林が「これが入らないくらい素敵な写真がたくさん載っています」と答え、キュートなツインお団子ヘアについても「写真集じゃないとなかなかできない髪型で可愛かった」と明かしていた。

 他にも、水着撮影の後に撮影された、水玉模様のラップタオルをさっとかぶってアイスを食べる夏休みらしいリラックスした雰囲気のカットや、ピンクの緩いニットから覗く美脚に思わずドキッとするようなショット、しっとりと露に濡れた緑を背景にした透明感あふれる肌が際立つ芸術的な1枚も。ポストカードは、6種の中からランダムで1枚封入される。

 同写真集の公式インスタグラムとツイッターでは、撮影時のオフショットやムービー、先行カット、公式SNSでしか見られない特別企画などを公開中。

参照元:https://dailynewsonline.jp/