ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

“100万人が惚れるカラダ”伊原葵

⒞「撮影/三瓶康友」
(c)「撮影/三瓶康友」

モデルでクリエイターの伊原葵が、8月18日に1st写真集『Noon』(小学館)を発売する。

全ての画像を見る

YouTube・Instagram・TikTokの総フォロワー数100万人(6月2日現在)を超え、20代女性を中心に絶大な影響力を持つ伊原。2018年には自身のYouTubeチャンネル『アオイの。』をスタートさせ、ファッションやメイクなどを発信している他、広告や雑誌への出演、商品プロデュースも多数手掛けるなど、幅広く活躍中だ。

そんな伊原初となる写真集の発売が決定。同作は、"100万人が惚れる女のカラダ"をテーマに、伊原のおしゃれ感やヘルシーな雰囲気はそのままに、新しいチャレンジもふんだんに盛り込んだ完全撮り下ろし。スタイル映える黒いレースワンピースや王道の水着姿をはじめ、夕暮れ時のビーチに佇むエモさ満点のカット、起き抜けに白ランジェリーでベッドの上で戯れる1枚、しなやかな腹筋と美しいヒップを惜しげもなく披露したスタジオカットなど、初公開の魅力がたっぷりと収録されている。

また、衣装やヘアメイクにも伊原自身のアイデアやこだわりを反映。明日からのボディメイクを頑張りたくなったり、新しいメイクを試してみたくなったりと、刺激を受けること間違いなしの1冊となっている。

写真集について伊原は、「今回、写真集ということで『今までにはない姿を見せたい!』と思い、ボディラインがハッキリ出るような衣装にも多数挑戦しました。撮影は沖縄で行いましたが、お腹がポッコリ出ないようにご飯を控えたり(笑)。撮影時の3月の海とプールは寒くて...震えながら気合いで撮影したこともいい思い出です。今年の8月で26歳になるのですが、大人の階段を昇っていく姿を皆さんに見てもらいたくて、そこを意識した写真集になっています」とコメントを寄せている。

発売に先駆け、先行カット3枚が公開。美背中と視線が印象的な姿をはじめ、ボディラインが際立つ黒ワンピースでのビーチショット、着崩した上着から覗くデコルテが大人の雰囲気を感じさせる写真に注目だ。