ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

マギー、背中ぱっくりのヒョウ柄水着で“美ボディ解放!

マギー
マギー

 モデルのマギー(30)が1月20日までにインスタグラムを更新。新年を南国の大自然で過ごしたセレブ感たっぷりなオフショットを公開し話題を呼んでいる。

 この日、マギーは「突然の、戻りたいシリーズ お正月はたっぷり自然の中でデトックス&チャージしてきました!またシェアします」とつづり、大自然を満喫する様子を披露。ヒョウ柄の水着に鮮やかなピンクのショートパンツというリゾート感たっぷりなコーデに、露出した美ボディが大自然というキャンバスにとても映えている。

 そんなマギーに、ファンからは「セレブの休日」「スタイルよすぎです!!」「細ッ」「背中綺麗」「もしかして、タイ?」「スゴく良い場所」「マギー素敵です」「絶対戻りたい場所ですね〜」「今日も綺麗です」「どこですか?」「バケーション」「やっぱり正月に行くなら南国よね」などの声が寄せられた。

■【画像】「細ッ」マギー、背中ぱっくりのヒョウ柄水着で“美ボディ解放!

         この投稿をInstagramで見る                      

マギー/MAGGY 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿(@maggymoon)がシェアした投稿

※画像はマギーのインスタグラムアカウント『@maggymoon』より

 2つ前の投稿で、1月14日に開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION』に出演したことを明かしたマギー。ウエスト全開なショート丈のトップスで抜群のスタイルをあらわにし、多くのファンを魅了した。一部では“恋多き女性”という声も少なくない彼女。30歳を過ぎた彼女の動向に注目が集まる。

参照元:https://dailynewsonline.jp/