ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

飯窪春菜がオスプレイに“搭乗”してピースサイン

 飯窪春菜

 元モーニング娘。で女優の飯窪春菜が21日、自身のインスタグラムで、自衛隊の垂直離着陸機オスプレイに“搭乗した”画像を公開した。

 飯窪は機体にちょこんと座ってあぐらをかき、ピースサインをするオフショット画像を掲載。「本日発売の雑誌『MAMOR』7月号表紙を飾らせて頂きました」と撮影だったことを伝えた。「初めての木更津駐屯地!迫力に圧倒されました 私の叔父さんも陸上自衛隊の人なんです!」と陸自に縁があることも明かした。

 「贅沢な体験たくさんさせて頂きました!あのオスプレイの操縦席にも座っちゃった…!タレントで座った人は初めてだそう…!」と貴重な機会を振り返った。インスタにはオスプレイ以外に、CH-47Jヘリコプターに乗って撮影した画像も掲載している。

 「MAMOR(マモル)」は防衛省が編集協力をしている唯一の広報誌。表紙を制服姿の女性タレントが務めることもある。

飯窪春菜のインスタグラム@harunaiikubo_officialより

飯窪春菜のインスタグラム@harunaiikubo_officialより
 

参照元:https://dailynewsonline.jp/