ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Koki,、NYでの現地写真に賛否の声

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(20)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は最近、アメリカ・ニューヨークを訪れ、高級ブランド『COACH』のショーに出席していたことを報告。今回の投稿では現地で窓越しに撮影した自身の写真を投稿した。

 この投稿にネット上からは「美しい」「すでにトップモデルの風格が出ています」「CDのジャケットに使えそうな写真!」といった声が寄せられていた一方で「RUNWAYを歩かないモデル」「どういうロケーションなのか、立ってんのか座ってんのかも分かんないけど、下品に見えるので膝は閉じた方が良いと思います」といった声が。

 また、この他に「Cocomiがピアノショーにゲスト出演するのに一緒にくっついてNYに行っただけではないのですか?」といった声も寄せられていた。同じ時期に姉でフルート奏者のCocomi(21)もコンサートのゲスト出演でニューヨークを訪れていたことから、今回のKoki,の投稿は、ショーに出演したわけではないことから、ただ姉に着いていった先でショーを訪れただけでは?といった疑問の声が寄せられていた。

参照元:https://dailynewsonline.jp/