ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

Koki,、自撮りショットで桜の咲き始め報告に反響「黒髪素敵です」

インスタグラム:koki,(@koki)より
インスタグラム:koki,(@koki)より

 俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(20)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 Koki,は最近、アメリカ・ニューヨークを訪れ、高級ブランド『COACH』のショーに出席していたことを報告。今回の投稿では現地で窓越しに撮影した自身の写真を投稿したところ、この投稿にネット上からは「すでにトップモデルの風格が出ています」「CDのジャケットに使えそうな写真!」といった声が寄せられていた一方で一部からは「RUNWAYを歩かないモデル」や、同じ時期に姉でフルート奏者のCocomi(21)もコンサートのゲスト出演でニューヨークを訪れていたことから、今回のKoki,の投稿は、ショーに出演したわけではないことから、ただ姉に着いていった先でショーを訪れただけでは?といった疑問の声が寄せられていたばかり。

 そんなKoki,、今回は「桜が咲き始めていますね 春らしい良い天気」などとつづり、咲き始めた桜の花や蕾の写真、ルイヴィトンのニットトップスを着用している自撮りショットや空の写真などをアップした。

 この投稿に対しネット上では「かわいい」「黒髪素敵です!」などの声が寄せられている一方で、一部からは「ブランド品自慢気にアピールしてもなかなか人気が出ないですね」「ハイブランドって若い子が着るとなんか違うなーって時あるよね」といった声が上がっている。

 咲き始めた綺麗な桜の花を見せてくれたKoki。しかしそれ以上に、毎回のように高級ブランドを身につけている姿が気になってしまったようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/