ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

離婚→夜のラウンジ勤務の元AKB小林香菜 久々の最新姿が透明感 髪つやつや「会いに来て」

 小林香菜

 元AKB48の小林香菜が26日夜にインスタグラムに投稿。「インスタ更新しなさすぎって言われたから更新し始めようと思う」と25日ぶりに新規投稿した。

 金銭トラブルが報じられた夫との離婚、昨春に出産した男児をシングルマザーとして育てていくことや、六本木のラウンジで働くことなどを1月末に報告していた。

 久々の投稿では「よくdmでお店行きたいんだけどシャンパン入れられなくて行けませんなどメッセージ頂きますがシャンパン入れなくても会いに来てくれるだけで嬉しいですよ」と記した。

 美容院に行った際して、つやつや髪のショットをアップ。プライベート感がある大きめのニットを着て、透明感のある姿を伝えている。

 「シャンパン入れて貰ったらストーリーあげてるだけで普通に入れない方もいるのでそこは大丈夫‍入れてくれたら嬉しいけどまずは会いに来てくれないと何も始まらないから」として、店について「あとは会員制なんですねってよく言われるけどそういうわけでもないから来店して下さる方はdmしてくれたら私が予約取るから来れます」「#ラウンジネクスト#ラウンジ嬢#会員制と見せかけて会員制じゃない」と記している。

 「相変わらずお顔ちっちゃ」「遊びに行きます」「更新待ってました」「わーぉ!綺麗~」「素敵です」と反応する投稿を集めている。

 
 
小林香菜インスタグラム@kanaful から
小林香菜インスタグラム@kanaful から

参照元https://www.daily.co.jp/