ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

浜田雅功にまた不倫報道、過去に報じられた川村ゆきえは今 女優としての地位を確立する?

川村ゆきえ
川村ゆきえ

 約4年前にエステティシャンの女性と“パパ活不倫”をしていたことを『フライデー』(講談社)に報じられたダウンタウン浜田雅功。浜田は2014年にもグラビアアイドルとの不倫を報じられ「またか…」と思った人もいるだろうが、過去には芸能人とも不倫のうわさが流れていた。その一人がグラビアアイドルとして活躍していた川村ゆきえだ。現在、川村を見かける機会は少ないが、川村は今何をしているのだろうか。

 「過去に、浜田さんは川村さんとの不倫疑惑を報じられたことがあるのですが、川村さんは2007年から2009年ごろまで浜田さんの番組にゲスト出演することが多かったことから関係があるのではと疑われたようです。実際に証拠づけるものはなかったので事実は不明ですが、関係者の間でもとても親しいと言われていました」(芸能記者)

 ​松本人志、浜田雅功は「愛人と不倫旅行」発言で視聴者驚き「タイミング合いすぎ」の声も​​​

 それもそのはず、川村は過去にはこんな匂わせをしたことがある。
 「過去に出演したテレビ番組で、はっきりとは公言しなかったものの枕営業をしたことがあるようなニュアンスの発言をしたことがあります。川村さんが浜田さんの番組に多く呼ばれていたこともあり、浜田さんと枕をして仕事を得たのではと憶測する人がネット上に出てきていました。もちろんこちらも真実は不明です」(前出・同)

 そんな川村、現在は事務所を移籍して別の道を切り開こうとしている。
 「川村さんは2005年に事務所を移籍。移籍の少し前から過激なグラビア撮影が増えたため、それがきっかけで移籍を決意したようです。その後、1年半ほど芸能活動をお休みしましたが、もともと女優業に興味があり復帰後から女優としての仕事も増えています。グラビアのイメージが強い人も多いですが、女優としての川村さんを見た人はTwitterに『川村ゆきえさんの演技がすごい感動した』『川村ゆきえも良い演技をしてた』と投稿。感銘を受けているようですね」(前出・同)

 なお、プライベートでは芸能人との交流も多い。
 「芸能界に友達は多く、比嘉愛未さんや白石美帆さん、AAAの宇野実彩子さんらと仲がいいそうです。また歌手の宇多田ヒカルさんもおすすめグラビアアイドルとして川村さんをあげたことがあり、当時は川村さんのブログを愛読するほどファンだったようです」(前出・同)

 2019年にロックバンド「back number」ドラマーの栗原寿と結婚し、2021年には第1子を出産している。今後も女優をメインに活動していくようだ。

参照元:https://dailynewsonline.jp/