ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

千鳥・大悟、開店前のスタバで泥酔睡眠 目が覚めたら特典勘違いで「2人立ってた」

 千鳥・大悟

 千鳥・大悟

 千鳥の大悟が15日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で、酔っぱらってスターバックスコーヒーの前で寝てしまい、目が覚めた時にその横に列ができていたというエピソードを披露した。

 この日は「お酒を飲まなきゃやってられない」という、酒好き芸能人が集合。数々の泥酔エピソードが繰り広げられた。

 その中で、酔っぱらって知らない所で寝てしまうという話になり、大悟は「1回、気づいたらスタバの前でこうやってた。オープン前に」とスタバの入口の前で膝を抱えて座って寝てしまったという。

 もちろんそんな所で寝た記憶はなし。大悟は「目が覚めて、あれ、スタバの前におるなってなったんですけど、座ってるから何か特典、サービスがあるのかな?って、俺の横に2人立ってた。今日これ、何かあるぞって」と、まさかの列ができていたといい、明石家さんまも大笑いしていた。

参照元https://www.daily.co.jp/