ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

元カノ軍団が結婚式場に集結。新郎の前で抗議デモ「私たちはあなたの式を破壊します」

元カノ軍団が結婚式場に集結。新郎の前で抗議デモ「私たちはあなたの式を破壊します」
元カノ軍団が結婚式場に集結。新郎の前で抗議デモ「私たちはあなたの式を破壊します」

[画像を見る]

 若い時にやらかしてしまったツケが、とんでもない形で返ってくるとはこのことか。中国で、結婚式を挙げた新郎の目の前に、過去に交際していた元カノたちの集団が現れた。

 元カノたちは、新郎新婦の前で「今日わたしたちは結婚式を破壊する」と記された大きな幕をかかげて、抗議のデモを行った。

 どうやら、この新郎は昔かなりの女性を泣かせたようだ。予想もしていなかった出来事に、男性は花嫁とその家族の怒りを買ってしまったという。



[動画を見る]

前女友組團拉膻額大鬧婚禮 大叫「今天把你搞XX」・結婚式の前に現れた元カノたちのデモ集団
 2月6日、中国雲南省の村で結婚式が行われた。

 新郎・新婦が親族や友人たちに祝福されて式場から外に出てきた時、道路の真ん中に複数の女性が列になって立っていた。

 女性たちは、赤い生地の幕を持っていて、そこには「私たちはチェンの元ガールフレンドのチームです。今日、私たちはあなたの結婚式を破壊します」と書かれてあった。

[画像を見る]

image credit:Weibo

 チェンというのは、新郎の名だ。結婚式の招待客たちは、当然そのメッセージに興味を抱き、いったいなんなのか話を聞いてみたという。

 すると、女性たちは昔チェンと交際していた頃、さんざん泣かされた過去を持っていた。
 新婦の前で、「過去の秘密を暴露してやる」と脅迫のデモを行われたチェンさんは、大きなショックを受けた。・新婦とその家族の怒りを買ったチェンさんに批判の声
 チェンさんと新婦にとって、大切な1日となるはずが、チェンさんの元カノ集団の出現によって台無しになってしまった。

[画像を見る]

image credit:Weibo

 この動画は中国のSNSで拡散し、その後チェンさんはこのように話した。
私は若い頃は未熟で、多くの女の子を傷つけました。だから、元カノたちの抗議に腹を立てていません。私の行動が悪かったのだと思っています。でも、今は変わりました。

ただ、予期せぬ抗議に妻とその両親が大きなショックを受け、かなり怒らせてしまいました。

妻は今、私と口もきいてくれません。
 動画を見たユーザーからは、「男として恥をかかされたというだけで、反省していないのでは」「こういう性格は変わらない」「問題は、交際した女性の数ではなく、女性を傷つけたこと。じゃなきゃこんな抗議しないだろう」「私なら離婚する」といった批判の声が寄せられた。

 過去の数々の悪行についての詳細を語ることはなかったチェンさんだが、多くの女性を傷つけたことを認めた後は、自分のように他の男性は交際相手に対して悪い行動をしないようにと警告した。
恋人をだますのではなく、恋人には忠実でなければなりません。

将来、恋人に自分の不満をこんなふうに公表されたら、あなたは終わりです。

参照元:https://dailynewsonline.jp/