ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

バッドボーイズ佐田、不倫相手と隠し子発覚にネット騒然

YouTube: SATAbuilder'sより
YouTube: SATAbuilder'sより

お笑いコンビ・バッドボーイズ佐田正樹(44)が1日に『文春オンライン』で妻以外の女性と7年以上不倫関係にあり、子供もいると報じられ話題となっている。

佐田は昔、元・福岡連合二代目総長及び暴走族「幻影」の元総長で、当時の福岡では最大勢力を誇っていたことでも有名。
 そんな佐田が今回の報道で、11年間の交際を経て2007年に結婚したが、結婚生活の裏で7年以上にもわたる不倫関係の相手がいることが発覚、さらには不倫相手との間に子供がいることも明かされた。

文春の取材によると不倫相手の女性との間に生まれた子供は認知していると明かし、不倫関係については「男として奥さんを傷つけないために墓場まで持っていく覚悟を決めました」と答え、妻には隠し通すつもりだったようだ。

この報道で佐田は同日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「私にはお付き合いしている女性がいました。そして、その方との間に認知している子供がいます」と告白。妻や妻の家族に謝罪したといい、「私が妻に与えた傷は計り知れず、決して謝って許されるものではありません」と語った。

この内容にネット上からは「本当酷い」「浮気で子供を作るって なかなかの裏切りだよな」「男として男としてって、奥さんを盛大に傷つけておいて、男としてって意味わからないですね」「奥さまの気持ちは察するに余りあるものですよね...」といった声が。

今回の報道で佐田のあまりの身勝手な行動に世間はかなりの衝撃を受けたよう。今後も佐田の風当たりが強くなっていくだろう。

 

 

 

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/