ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

松本まりかが爆弾発言 ブラジャー新CM出演も「高校以来、着けたことがなかった」

イベントに登場した松本まりか(撮影・開出牧)

イベントに登場した松本まりか(撮影・開出牧)

女優の松本まりか(38)が1日、都内で「ワコール新商品〔ハグするブラ〕新TVCM発表会」に出席。今回のワコール新ミューズに就任まで、ブラジャーを「高校生以来、着けたことがなかった」と"爆弾発言"した。

松本は「ブラのCMをするのにそんな発言と言われるかもしれないけど」と前置きした上で、「ブラトップができてから、楽さにブラジャーを15年着けなかった。そんな私が毎日ブラジャー生活をしている」と告白した。

高校時代を最後にバストサイズを計測したことがなく、久々の計測で「着けていたサイズより2カップ上がっていた」と報告。「自分の事を何も知らずに生きていたんだなと。自分に自信が出るようになった」と笑った。

ブラとの付き合いで新たな発見も。下着は直接見えない部分ではあるが、「脱いで自分しか見えていなくても、自分にお化粧してあげるという大事さを感じた。ブラを着けることで私かわいいじゃんって」と胸を張った。

同商品で新たな世界を知ったという松本は「38歳になって、コーヒー沼にどっぷりハマってしまった。飲めなかったけど、今ではコーヒー求めて自転車で純喫茶巡りをする。追い求めたいな」と、これから知りたい新世界を明かしていた。

 
新CMに出演した松本まりか
新CMに出演した松本まりか