ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

“出川ガールズ”谷まりあ、透け感大胆ショット解禁!

sweet特別編集写真集『You and Me』⒞宝島社
sweet特別編集写真集『You and Me』⒞宝島社

 タレントの谷まりあが、21日にsweet特別編集『谷まりあ写真集You and Me』(宝島社)を発売した。

 ​全ての画像を見る​​​

 谷は、ファッション誌『ViVi』(講談社)の専属モデル活動を経て、現在は『sweet』(宝島社)をはじめ多数の雑誌に登場。インスタグラムフォロワー数は260万人(12月21日現在)を超え、スタイルアイコンとして年代や国籍を問わず支持されている。モデルの他にも、タレントとして『世界の果てまで イッテQ!』(日本テレビ)に“出川ガールズ”として出演するなどバラエティ番組でも活躍中だ。

 同写真集では、ベッドやバスルーム、プール、遊園地、海など、様々なシチュエーションで撮影を実施。透け感のあるチュールやレースの衣装を着こなしたり、バスルームで泡に包まれたり、ここでしか見られない大人の色気も多数収録。また、ラフなスタイリングでの食事シーンや動物と触れ合い無邪気な笑顔を見せる自然体な姿など、“かわいいとセクシー”を併せ持つ谷の魅力が楽しめる1冊となっている。

 発売を記念し、谷のお気に入りカットが解禁。透け感たっぷりのシースルーワンピース姿や美ヒップが印象的なカット、横顔が美しい物憂げな表情という、写真集の内容を期待させる3枚が公開されている。

 写真集について谷は、「今回は初体験の撮影もあって少し緊張感もあったり、寝起きのショットはリアルに寝起きに撮ったので少し恥ずかしいですが、ありのままの私をお届けできたと思います。あなたにとって明日の元気の源の一部になれますように」とコメントを寄せている。

 同写真集は、通常版に加えNFT特典(ミニ写真集・動画コメント・手書きのメッセージがランダム3種類)が付いた特装版も同時発売。NFTとは、『Non-Fungible Token(非代替性トークン)』の略で、偽造不可能な所有証明書と追跡可能なプログラムを活用したデジタルデータ。また、楽天ブックスとセブンネットショッピングで購入するとオリジナルポストカードが、紀伊國屋書店ではサイン&コメント付きレシートの特典も付いてくる。

参照元:https://dailynewsonline.jp/