ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

『アカデミー賞』女優のん、大人の美しさにくぎ付け!

⒞中村和孝(秋田書店)
(c)中村和孝(秋田書店)

女優ののんが、27日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)表紙と巻頭グラビアに登場した。

全ての画像を見る

のんは、2010年に映画『告白』で女優デビュー。2013年放送のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でヒロインを演じ、注目を集めた。以降は、話題の映画やドラマに多数出演し、2022年9月に公開された主演映画『さかなのこ』ではさかなクンを演じ、
第46回日本アカデミー賞優秀主演女優賞、第32回日本映画プロフェッショナル大賞主演女優賞を受賞した。

同号では、女優以外にも、創作アーティスト、ユーチューバーとしても活躍の幅を広げているのんが、同誌に再登場。表紙では、クールな印象のモノクロコーデを披露。他にも、女優らしい凛とした表情や横に寝そべって強い視線を向ける印象的なカットなど、大人の美しさを見せている。

巻中グラビアには、アイドルユニット『FUSION』の元メンバーで『ミス・アース・ジャパン2017』にも選ばれたモデルの斎藤恭代が初登場。清楚なワンピースをはじめ、S字ボディも美しいビキニでのビーチショットなど、9頭身ボディの異次元なスタイルを披露している。

 

参照元:https://dailynewsonline.jp/