ステレッパツ

芸能 スポーツ その他

映画『翔んで埼玉』 「日本大阪化計画」プレミアイベント開催! GACKTはまさかのヘリで降臨!?

映画『翔んで埼玉』 「日本大阪化計画」プレミアイベント開催! GACKTはまさかのヘリで降臨!?
映画『翔んで埼玉』 「日本大阪化計画」プレミアイベント開催! GACKTはまさかのヘリで降臨!?

映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』の公開を直前に控えた、6日夜に、大阪のシンボル・通天閣で「日本大阪化計画」プレミアイベントが開催された。

 

ヘリで降り立ったGACKT

前日夜、京都にヘリで降り立ったGACKTは、共に主演を務める二階堂ふみ片岡愛之助ハイヒール・モモコと共に大阪のシンボル・通天閣に到着。

 

会場に駆け付けたファンを前に、2.5Mの巨大ビリケンから登場し会場を沸かせた。

 

やめましょう

「2作目もキャスト続投のオファーがあった際のお気持ちは?」という質問がされると、GACKTが「やめましょうと伝えました」とのストレートな言葉で笑いを起こし会場を盛り上げた。

 

同じ質問を振られた二階堂も、「やめましょうと…」と同じ回答で笑いをさらい、仲の良さを垣間見せた。

 

大阪人への愛

またモモコは、「大阪人はいじられたことがおいしいと思ってるんで、みんな喜んで喜んで何回も観に行ってくれると信じてます」と大阪人への愛溢れるコメントで拍手が巻き起こった。

 

顔を舐めた舞台裏

さらに、愛之助GACKTの顔を舐めるという衝撃的なシーンが、実は台本に無くGACKTからの発案だったことを愛之助がばらす場面も。

 

GACKTも「舐めてもらえますか」、「舐めていいんですか」、「遠慮なくいっちゃってください」、「それではいかせていただきます」という丁寧なやり取りがあったことを明かした。

 

三作目は全力で阻止

「続編を作るならどこが舞台だと思いますか?」という質問には、二階堂が「うかつに言えないです…」と神妙にコメント。

 

またGACKTも「盛り上がってるスタッフは三作目も…なんて言ってますが、僕は全力で阻止します」と変わらない強固な姿勢を示した。

 

『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』 

 

公開日:2023年11月23日(木・祝)全国公開

Ⓒ2023 映画「翔んで埼玉」製作委員会

 

配給:東映

参照元https://dailynewsonline.jp/